有村架純 今年の目標は「放」スリットの深い衣装で美脚あらわ

[ 2016年1月25日 11:40 ]

「亀田の柿の種」発売50周年記念記者発表会に出席した有村架純

 女優の有村架純(22)が25日、都内で行われた「亀田の柿の種」発売50周年記念記者発表会に出席した。

 2016年の目標を柿の種を使って1文字で発表する企画で「放」の文字を発表し「2015年は私にとって学びの1年だったと思っているので、その1年で学んだことを今年はたくさん放出させたいという思いを込めました」と抱負を語った。

 また、発売50周年にかけて、50歳になった際にどんな味のある女優になりたいか聞かれると「食べて味の濃すぎるものはノドを通らないと思うので、また見たいなとか、また会いたいなと思ってもらえるような人になりたいですね」と目を輝かせた。

 同商品の新たなキャッチコピーである「いつでもカリッと!」を伝えるべく、様々なジャンルの人たちと一緒に自撮りをしながら柿の種を楽しむという新テレビCM「いつでもカリッと!」篇(25日より全国で放送)に出演。普段、自撮りをするか聞かれると「ブログをやっているので、それもあって“写真を撮らなきゃ”と思って撮ることはありますが、日常ではあまりやらないですね」と告白した。

 また「柿の種を食べながら芸能界の友人と女子会をするなら誰を呼びたい?」との質問には「今やっているドラマで高畑充希ちゃんと一緒にやっているんですけど、私生活でも仲が良いので一緒に食べたり、同じ現場にいる森川葵ちゃんとみんなで食べたいですね」と答え「たこ焼きをしたいねという話をしていたので、その時に持って行って食べたいなと思います」と語った。

続きを表示

この記事のフォト

2016年1月25日のニュース