DAIGO、求婚報告で実家訪問もうっかり…北川のことは「奥さん」

[ 2016年1月24日 22:38 ]

DAIGO

 11日に女優・北川景子(29)と結婚した歌手でタレントのDAIGO(37)が24日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演。交際スタート直後の心境や北川と一緒にDAIGOの実家へプロポーズの報告をしに訪れた際のエピソードなどを披露した。

 11日に幸せいっぱいに2ショット会見を行ったDAIGO。番組では北川のことを「奥さん」と呼び、交際当時のデートの様子や正月に2人で初もうでに行ったことなどを幸せいっぱいに報告した。また、結婚直前にDAIGOの実家に訪れた際の失敗談も披露。プロポーズをしたことを伝えるための訪問でありながら、話すを忘れてしまったのだという。

 「違う話で盛り上がってしまって。一番大事なメーンイベントなのに」とDAIGO。北川からはアイコンタクトを受けていたが「いつもより目が合って。あんまり見てくるので“きょう、(自分の)顔の調子がいいのかな”と思ってた」と苦笑いで振り返った。帰りの車の中では、案の定、北川から「言わなかったね」と指摘されたといい「なので、車を路肩に止めて電話で伝えて、両親から(結婚の)OKをもらいました」。その明るい様子に、MCの「くりぃむしちゅー」の上田晋也(45)らも爆笑するばかりだった。

続きを表示

2016年1月24日のニュース