上沼恵美子 ベッキー斬り「したたか」「きれい?目が大きいだけ」

[ 2016年1月24日 12:25 ]

上沼恵美子 ベッキー斬り「したたか」「きれい?目が大きいだけ」

 タレントの上沼恵美子(60)が24日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40、関西ローカル)に出演。不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)に言及。以前、1回会った時の印象から「したたかですね」と語った。

 「言うたら、ドラマで当たっているわけでも何でもない。バラエティーやから言うて、ものすごいおもろいことを言うわけでもないし。きれい言うたって、目が大きいだけやし。若いか言うたら、もう何歳?31歳。もっともっと若いのが出てくるわね。やっぱり、したたかでないと、ここまで行かなかったと思うんですよ」とバッサリ。

 かつて東京の番組で一緒になった時、ベッキーから「私のことなんか知らんやろなと思ったんやけど『昨日から、上沼さんと一緒だと思うと、眠れなくって。ベッキーって言います。よろしくお願いします』」とあいさつされたことを明かした。そのあいさつは「ウソっぽいけど、うれしかった」という。

 新たなLINEのやり取りが今月21日に週刊誌で報道されたロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)については「アホやな、この男は」と語った。

続きを表示

2016年1月24日のニュース