石田純一“不倫の先輩”としてベッキーにエール!?「頑張ってほしい」

[ 2016年1月24日 19:32 ]

「たかの友梨エステティックシンデレラ2016」で司会を務めた石田純一

 俳優の石田純一(62)が24日、都内で行われた「第25回たかの友梨エステティックシンデレラ2016」最終選考会の司会を務め、不倫疑惑の渦中にあるタレントのベッキー(31)について言及した。

 かつて「不倫は文化」の名言を残した石田。イベント終了後の囲み会見で、取材陣がベッキーに関するコメントを求めると、主催者側が「イベントと関係ない質問なので、これで終わりにします」と会見を打ち切ろうと割って入った。その際に石田は、「いやいや本当に、何も言うことはないです」と困惑の表情を浮かべた。

 それでも、さらに取材陣が「“先輩”としてひと言」と食い下がると、「いやいや、頑張ってほしいと思います」と、エールともとれる発言。そのまま関係者に囲まれながら会場を後にした。

 また、今春に生まれる予定の第二子が女の子であることを明かし、既に名前の候補もいくつかあるそうだが「いろいろ考えて、その度にダメーって言われています。向こう(東尾理子)に主導権がありますね。まあ、健康で生まれてくれればいい。またその子に付き合う人生が始まると思うと楽しみです」と目を細めていた。

 なお、イベントでは約3000人の応募者の中から東京都の派遣社員・中村真由美さん(24)がグランプリを獲得。フォトジェニック賞とのダブル受賞を果たした。

続きを表示

この記事のフォト

2016年1月24日のニュース