SexyZone舞台でサプライズ熱唱!森進一「ホッとした」

[ 2015年12月19日 15:15 ]

舞台「ジャニーズ・ワールド」にサプライズ出演した森進一

 歌手の森進一(68)が19日、東京・帝国劇場でSexyZoneの佐藤勝利(19)と中島健人(21)が主演する舞台「ジャニーズ・ワールド」にサプライズ登場。普段とは違う雰囲気の中で熱唱し終えた森は「ホッとしたものがある」と渋い声で笑った。

 同舞台の作・構成・演出を担当するジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長によるアイデアで、1幕のクライマックスには森による「ありがとう・今」が使用されている。公演期間中はジャニーズJr.の面々が歌っているが、この日の昼公演では張本人の森がサプライズ出演。中島らとともに「ありがとう・今」をフルで歌った。

 ジャニー喜多川社長直々のオファーに応えた形の森は、“YOU、歌っちゃいなよ”とは言われなかった事を明かしつつも「ジャニーさんから連絡が来てうれしかった。ウチの子供も昔お世話になった事もあるし、ぜひ歌わせてほしいと連絡した」とこの日の出演を快諾した。

 また、舞台出演者へのアドバイスを求められると「僕が学ぶくらい」と謙遜しつつも「小さな間違いから、大きな失敗をしないように。舞台には怪我が付き物だから、大きな怪我にならないよう先輩の言う事を聞いて、いいステージを務めてください」と激賞。中島は「今回の舞台はジャニーさん流のサプライズの連続だけれど、この歌が帝劇を包み込んでくれた」と共演を喜んだ。

続きを表示

2015年12月19日のニュース