ぽっちゃり好きオードリー春日 ゆいPに「たまらん」暴露される

[ 2015年12月12日 21:06 ]

オードリーの春日俊彰

 お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰(36)が12日、TBS「ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!人気芸人のヒミツ大ぶっちゃけSP」(土曜後6・55)に出演、「おかずクラブ」のゆいP(29)に好意を持っていることを暴露された。

 21人の芸人が番組内で秘密を暴露していくコーナーで、ウーマンラッシュアワーの中川パラダイス(34)が春日がポッチャリ好きで、ゆいPのことを「たまらんねー」と話していたことを明かすと、春日は「ふくよかな人が好きで、いいなと思った」と話した。番組に出ていたゆいPも「意識するところがあって」とつぶやいた。これには出演していた芸人らも「キスしろ」とけしかけるなど盛り上がり、春日は「早くないですか」と戸惑いながらもとゆいPとともに笑顔を見せながら次の話題へ移った。

 この後、ゆいPは楽屋で涙を流していたことを暴露されたが、先輩のコンビ「ニッチェ」から食事に誘われたことを素直に喜び「誘ってもらえることがなくて感動。好かれてないと思っていた」と番組中に再び喜びの涙を見せていた。

続きを表示

2015年12月12日のニュース