渡辺直美 破局のオリラジ藤森は吹っ切れた?「強がってるのもあるのかな」

[ 2015年11月9日 16:17 ]

「カフェ・ド・パリ×リアル脱出ゲーム『白い部屋からの脱出』」ファイナルプレスイベントに登場した渡辺直美

 お笑いタレントの渡辺直美(28)が9日、東京・六本木ヒルズ大屋根プラザで開催された「カフェ・ド・パリ×リアル脱出ゲーム『白い部屋からの脱出』」ファイナルプレスイベントにタレントのダレノガレ明美(25)とともに登場。フリーアナウンサーの田中みな実(28)と破局したお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(32)の様子を明かした。

 破局後に藤森に会ったという渡辺は「イキイキしてましたよ。『俺はもう自由だー!』とか楽しそうにしてました。いろいろあったんでしょうね。吹っ切れて…」と吹っ切れた様子にも見えたことを報告。ただ、寂しさを紛らわすかのように「かっこいい マッチョ」を目指し、身体を鍛えていると話していたといい、「さみしいのかな。俺は自由だー!って言っている時、ちょっと涙が見えたんです。後輩の私に強がっているのもあるのかな」と先輩の複雑な心情を慮った。

 クリスマスまであと1カ月半となったが、「これから私の取り合いが始まるのかな」と予定はない様子の渡辺。現在は「好きな人もいない」といい、「すごい優しい人がいい。自分のことを好きでいてくれる人。あとは私ができないので料理ができる人。あとは歌がうまい人にすごく引かれる。身長180センチ以上」と理想のタイプを列挙。さらに「自分より収入が高い人」がいいようで「自分より高くないと安心できないんです。金目当てなんじゃないかという不安がすごくある。怖いんです。最近、毎回私が(お金を)払っている気がして…お金がすべてじゃないけど」と人気芸人ならではの悩みを吐露した。一方、ダレノガレは「厳しい人がいい。そのほうが成長する。(金銭的には)普通でいいです」と話した。

続きを表示

この記事のフォト

2015年11月9日のニュース