しずちゃん、ボクシング引退後に彼氏!?TV番組でリアル告白成功

[ 2015年10月19日 20:53 ]

女子ボクシング競技引退を発表したお笑いコンビ「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと山崎静代

 女子ボクシングを引退したお笑いコンビ「南海キャンディーズ」のタレント「しずちゃん」こと、アマチュアボクシング女子ミドル級の山崎静代選手(36)が19日、日本テレビ「有吉ゼミSP」(月曜後7・00)に出演。一般男性に愛の告白をした。

 「生まれてから一度もいないんです」と彼氏いない歴36年だと番組で明かしたしずちゃん。「いまちょっと気になる人がいます」と言い、プライベートで知り合った22歳のヨガのインストラクターへ思いを告げることを決めた。

 番組スタッフが1対1になる場面をセッティング。しずちゃんは「体が大きくて、いままで女性として扱われることがなかったけど、先生は一人の女性として扱ってくれたのが嬉しかった。プライベートでも先生とお話できたらなと思いまして」とインストラクターにリアル告白をした。

 すると、インストラクターは「人として魅力を感じてましたので、是非お願いします」と返答。しずちゃんが「山登りが好きなので一緒にどうですか」と聞くと「是非」と答えた。この反応にスタジオも大盛り上がり。めでたく友達関係から連絡を取り合うことになった。

 しずちゃんは番組放送日となった19日にボクシングの引退会見を行った。報道陣からの今後の交際や結婚願望について聞かれると「女芸人さんが結婚したり、出産しているのを見ていいなと。赤ちゃんを見ていると、おなかっていうのは殴られるものじゃなく、命を宿るものなのかと思った。いい人がいたらいいなと思います」と答えていた。

続きを表示

2015年10月19日のニュース