佐々木健介ノロケまくり「可愛いんだって!」北斗はLINEで「バカ」

[ 2015年10月13日 17:51 ]

乳がん手術を受けた妻・北斗晶(右)を支える佐々木健介

 妻・北斗晶(48)の代打として13日にTOKYO MX「5時に夢中」(月~金曜後5・00)に生出演した元プロレスラーの佐々木健介(49)は、北斗のことを「可愛いんだって!」と褒めちぎった。

 北斗が渋谷で手つなぎデートを望んだため叶えてあげたことや、結婚前に「今度料理作っていいですか?なんて言っていた」と満面の笑みで思い出を語り「可愛いんだって!」と主張。にわかラグビーファンが増えているという話題に関連して何のにわかファンか問われると「にわかじゃなくて、僕がはまったものは北斗晶ですね」と恥ずかしげもなく答えた。

 「あのね、ツンデレなんですよ。すごく厳しい後に甘えてきたりして。それが僕はまってしまいましたね」とデレデレ。その後もまた北斗がいかに可愛いかというトークを始めようとすると、MCのふかわりょう(41)は「またその話ですか?何度その話をするんですか!」とツッコミ。火曜コメンテーターの岡本夏生(50)は「バカと伝えろ」と北斗からLINEのメッセージが届いたことを明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2015年10月13日のニュース