後追い婚続々…ジュニア まだ気になるかぶり婚「なんでオレだけ」

[ 2015年10月13日 14:09 ]

吉野家「牛すき鍋膳」商品発表会にスペシャルゲストとして登場した千原ジュニア

 9月28日に一般女性と結婚したお笑い芸人の千原ジュニア(41)が13日、都内で行われた吉野家「牛すき鍋膳」商品発表会にモデルでタレントのローラ(25)とともにスペシャルゲストとして登場。ジュニアが結婚後、芸能イベントに出演するのは今回が初めてとなった。

 ジュニアがまさにかぶった歌手・福山雅治(46)と女優・吹石一恵(33)のほか、8月から女優・堀北真希(27)と俳優・山本耕史(38)、元TBS社員の女性と結婚した「TOKIO」国分太一(41)、「爆笑問題」田中裕二(50)とタレントの山口もえ(38)、30代の一般女性と結婚したお笑いコンビ「麒麟」川島明(36)と大物芸能人の結婚が続いている。

 この日も女優の釈由美子(37)が10日に同学年の一般男性を結婚したことを発表したばかり。フォトセッションで報道陣から祝福の声を掛けられると、「私事で申し訳ござくいません」と言いつつも満面の笑み。かぶり婚の後に、後追い婚が続いている状況に「今日も釈さんも…最近、結婚された芸能人なんて(リストにすると)オレなんか上のほうですよね」と苦笑い。「ラッシュはいいけど、誰もかぶらないですね、なんでオレだけあんなことに。上手にね。恥ずかしい。すいません、ホンマに」とあまりにも大きかった“かぶり婚”にいまだに恨み節だった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2015年10月13日のニュース