きゃりーゴールデン初MC「緊張しておなか痛く…」蛍原「120点です!」

[ 2015年10月13日 16:00 ]

「世界の何だコレ!?ミステリー」の初回収録に臨んだきゃりーぱみゅぱみゅ(中)と「雨上がり決死隊」の宮迫博之(左)と蛍原徹

 歌手きゃりーぱみゅぱみゅ(22)が地上波ゴールデンタイム初MCを務める「世界の何だコレ!?ミステリー」(21日スタート、水曜後7・57)の収録がこのほど行われ、感想や意気込みを語った。

 世界中を飛び回り、不思議なミステリー現場を直撃、まか不思議な現象を体感できるバラエティー番組。初のMCにきゃりーは「きのうは緊張しておなか痛くなってしまったほどです」とプレッシャーがあったことを漏らしつつ、「UMAとか怪奇現象とかたくさん出てきて、とてもおもしろかったです! 私、サメが一番好きな動物なので、私もロケにいきたいです!!!」と早速番組に引き込まれたことを明かした。

 MCとしてタッグを組んだ雨上がり決死隊の2人は、きゃりーの司会ぶりに「120点ですね! 初回から違和感なく司会をこなしてらっしゃいました。才能のある人は何でも出来るんですね!」(蛍原)、「バラエティー番組はね、びっくりするぐらいカットされるから。結構盛り上がったなーと思ったトークでも、ばっさりいかれるからね、ショックを受けないように…(笑)」(宮迫)とそれぞれコメント。きゃりーは「もっともっと頑張って、もっともっと盛り上げて、もっともっと発信していきたいと思います!!!」と気合を口にした。

 21日の初回放送2時間スペシャルでは、“ロシアで発見された、地球外で製造された謎の金属&正体不明のミイラを直撃!” “ピクシーの骨!? イギリスで所有者を発見” “アメリカでゴースト出現率NO.1と言われるホテルに潜入、カメラが捉えた怪奇現象”などを特集する。

続きを表示

2015年10月13日のニュース