中村静香 初主演ドラマDVDをコスプレでアピール「お色気満載」

[ 2015年7月24日 19:04 ]

主演ドラマ「敏感探偵ジャスミン~熱海小説家殺人事件~」のDVD発売イベントを行った中村静香

 グラビアタレントの中村静香(26)が24日、ドラマ初主演となった朝日放送「敏感探偵ジャスミン~熱海小説家殺人事件~」(関西ローカル)のDVD発売記念イベントを都内で行った。

 事件に関する遺留品に触れると体に快感が走って身もだえる“特殊能力”を持つコスプレ探偵という奇想天外な役どころで、劇中の衣装で登場した中村。「全部オーダーメードで、スカートの短さといい、探偵らしからぬセクシーさですよね」と満足げにアピールした。

 特殊能力を発揮するシーンでは、「声ばかりセクシーになってしまって、同時に演じるのが一番難しかった。でも、入江悠監督は“日に日に感じ方がうまくっている”と言ってくれました」と手応えを感じている様子。ライバルとなる刑事役のおのののか(23)と温泉に入るシーンもあり、「グラビアでお互いに雑誌などで見慣れているけれど、バスタオル1枚というのはこっぱずかしくて新鮮だった」と照れながら振り返った。

 入江監督は「くりいむレモン 魔人形(マ・ドール)」などセクシー系オリジナルビデオで知られ、中村も「台本で読んでいた時よりも現場の方がセクシーで、入江ワールド全開です。グラビア魂で頑張りました」と笑顔。そして、「全国の皆さんに見てもらえるいい機会。歌もダンスもあってお色気満載。楽しんでもらえると思う」と期待を寄せていた。

続きを表示

2015年7月24日のニュース