ピース綾部「にじいろジーン」新リポーター 初ロケ「泣きそうに」

[ 2015年7月10日 11:54 ]

フジテレビ「にじいろジーン」の新リポーターに就任した綾部祐二(C)カンテレ

 お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(37)がフジテレビ「にじいろジーン」(土曜前8・30)の新リポーターに就任。11日放送分から登場する。

 人気コーナー「にじいろミラクルチェンジ」内の新月1企画として「お悩みファミリーオシャレ大作戦♪」がスタート。綾部はファッションに関する悩みを持ったファミリーの元へスタイリストと訪れ、悩みを解決に導く。今回は東京・世田谷に住む43歳のパパ、40歳のママ、8歳の長女、3歳の次女の4人家族を訪問した。

 初ロケを終えた綾部は「洋服を変えただけなのに、夫婦や親子の間に何か感動が生まれているのは、本当にいいですよね。家族が変身して涙される姿はテレビでは見てましたが、目の当たりにしたのが初めてだったので、すごく印象的でした。僕もヤバかったです。泣きそうになってしまいました」と感想。

 「僕、基本的に人が好きなんです。なので、芸人としての力量うんぬんよりは、変身する家族に楽しんでもらえればなという感じですね。家族が楽しくなってくれれば、うれしいです」と意気込み。「今回も子どもたちがたいぶなついてくれたので、オフショットのなついてるところをちょっと流してほしいんです。毎回、ホームページとかでもいいので」と笑いながら話した。

続きを表示

2015年7月10日のニュース