絢香 第1子女児出産「神様にウィンクされたような幸福な気持ち」

[ 2015年6月19日 10:15 ]

第1子出産を発表した絢香

 シンガー・ソングライターの絢香(27)が19日、自身のブログを更新、第1子女児を出産したことを発表した。

 夫の水嶋ヒロ(31)との連名で「ご報告」のタイトルで更新されたブログでは、「私達の赤ちゃんが、無事産まれてきてくれたことをここにご報告させてください」とつづり、「我が子の穏やかな寝顔を見る度、本当に嬉しくて仕方がありません。産まれてきてくれたその瞬間から、まるで神様にウィンクをされたかのような、そんな幸福で有難い気持ちに私達をさせてくれています」と喜びを明かした。

 ブログには、生まれたばかりの我が子が手を握る写真も掲載された。

 具体的な出産日時、性別、体重については明かしていないが「これまで歩んできた道程が、出産を無事に終えることに繋がっていたのだと思うと、人生で経験してきた出来事や全ての出会いに感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝を述べ、最後に「未来をつくっていく1人として、神様からお預かりした大切な命だということを忘れずに、大事に育てていきます」と母としての決意で締めくくった。

 絢香は2009年2月に水嶋と結婚、同年4月に2ショット会見を行い、その際、バセドー病の治療に専念するため、年内で歌手活動を休止。昨年末に妊娠を発表。4月3日のテレビ朝日系「ミュージックステーション3時間SP」で出産前最後のテレビ番組出演で生歌唱を披露していた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年6月19日のニュース