篠田麻里子「ふてぶてしい」制服姿 TDLで追い回される「逃げまくった」

[ 2015年6月15日 19:45 ]

「リアル鬼ごっこ」の完成披露で舞台あいさつに立った(左から)園子温監督、篠田麻里子、トリンドル玲奈、真野恵里菜

 タレントのトリンドル玲奈(23)、篠田麻里子(29)、女優の真野恵里菜(24)が15日、トリプルヒロインを務めた映画「リアル鬼ごっこ」(監督園子温、7月11日公開)の都内での完成披露試写会で舞台あいさつを行った。

 「あなたたちはちょっとふてぶてしいので」という理由で女子高生が何者かに追われる恐怖を味わうスリラーで、篠田は制服姿のほかウエディングドレスを着てのアクションも披露。この日は制服姿で、「年がいもなく制服を着ている私がふてぶてしい。今日も制服姿でまさかと思ったけれど喜んでいます」と話し笑わせた。

 先日、東京ディズニーランドに遊びに行ったところファンに声をかけられ一緒に写真を撮ったという。だが、「1枚撮ったら修学旅行生だったらしくどんどん集まってきて追われたけれど、私も遊びたいから逃げ回りました。まさかのリアル鬼ごっこでした」と明かしていた。

 トリンドルは話し出す直前に、園監督から「ネタバレはダメだよ。慎重にね」とクギを刺されしばし絶句。そして、「走るシーンが多くて大変だったけれど、一生懸命頑張りました」と照れながら話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2015年6月15日のニュース