きゃりー 夏フェスへジム通いの日々「いい感じで体力ついてきた」

[ 2015年6月9日 11:53 ]

液晶テレビ「AQUOS 4K」プロモーション記者発表会に舞踏会をイメージした豪華衣装で登場したきゃりーぱみゅぱみゅ

 歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅ(22)が9日、都内で行われた液晶テレビ「AQUOS 4K」プロモーション記者発表会に登場。新CMでも着用した舞踏会をイメージしたカラフルな豪華衣装を披露した。

 きゃりーは「マリー・アントワネットのような気品あふれる感じを和の素材をモチーフに作っていただいた。いつもパステルカラーとかが多いんですが、大人っぽい。すごく繊細なドレスですね。すごい気に入ってます、可愛らしいなと」。書き下ろしとなる新CM楽曲「おしえてダンスフロア」については「美しいダンスにピッタリ」。

 新CMでは社交ダンスにも挑戦している。「社交ダンスは初めてだったので、大変でした。可愛らしい動きが多くて、手先の動きをキレイに見せてほしいとか教えていただいて、頑張りました」と笑顔を見せた。

 最近は夏フェスに向けて体力づくりをしているというきゃりー。「最近はしっかりしたジムに通って、食事を制限しながらやっているんですが、いい感じで体力はついてきたかな。ささみとかプロテインとかをマッチョな方が食べているものを食べてます。メラメラしてます」と話した。

 「美は、細部に宿る。」をキーメッセージにきゃりーをメーンキャラクターとして、テレビCM、Web、交通広告、デジタルサイネージ広告、店頭などで展開するトータルプロモーション。きゃりーが出演するテレビCMは26日よりオンエア(CMの予告編はWebで9日より公開)。「見どころはちょっといつもより大人っぽい私になっているので、完成をお楽しみにしていただきたい」とPRした。

続きを表示

この記事のフォト

2015年6月9日のニュース