おひとり卒業!?賀集利樹が真剣告白 “条件付き”で友人からスタート

[ 2015年6月8日 20:39 ]

賀集利樹

 俳優の賀集利樹(36)が8日放送の日本テレビ系「有吉ゼミSP」(月曜後7・00)に出演し、意中の女性に公開告白。一度は振られたが、“条件”付きで友人関係からスタートすることになった。

 
 彼女いない歴が5年であることを明らかにした賀集。お相手は女性ラジオDJのMITSUMI(ミツミ)で、ラジオから流れる声を聴いて顔も性格も知らぬまま恋心を抱いたといい、この日スタジオに登場した本人に「声で一目ぼれをしてしまいました。お付き合いを前提に友達からお願いしたい」と真剣告白した。

 それに対しMITSUIMIの答えは「ごめんなさい」。

 理由として「一人の時間を大切にしたい。やりたいことを1人でやる時間が欲しい」という賀集に対し「山登りなどアウトドアを一緒に楽しみたい」と主張。さらに「1人が好きということは(恋愛は)成立しない。友達から始めても会う時間がない」と説明した。

 ただ「賀集さんが少しずつ(1人の時間を)緩めてくださるのであれば」と提案。賀集も「1人の時間は大事ですけど、そこは頑張ってクリアしたい」と応じ、友達からのスタートを約束し合った。

続きを表示

2015年6月8日のニュース