巨乳が気になる篠崎愛 さしこと水着ライブ共演は「絶対できない」

[ 2015年6月7日 15:26 ]

DVD「HOLIDAY」の発売記念イベントを行った篠崎愛

 グラビアアイドルで歌手の篠崎愛(23)が7日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で最新DVD「HOLIDAY」の発売記念イベントを行った。

 自身41作目のイメージ作品となる今作について篠崎は「期間限定の妹ができたという設定で、私が『お兄ちゃん!お兄ちゃん!』っていっぱい言っています」と内容を紹介し、「(見れば)本当にお兄ちゃんになった気分になれると思います」とアピールした。

 1月末にサイパンで撮影されたそうだが、次作はどこで撮影したいか聞かれると「ハワイに行きたいです!撮りたいというよりは行きたい。休日に一緒にハワイに行ったという設定でのんびり撮りたいですね」と目を輝かせ、「皆さん、私の事務所に『ハワイに連れて行って』って言ってください」とファンにお願いした。

 1メートル60で、上から87、60、88。Gカップバストというグラマラスボディーを誇る篠崎だが、自身の胸について「(巨乳になるために)何もやっていないです。遺伝性の巨乳です(笑)」と明かし、胸の小さい女性へのアドバイスを求められると「その人の良さでいいと思います。私も小さくなれと思っていて、今はGカップですが理想はDカップです。結局ないものねだりなんですよね」としみじみと語った。

 今年の4月29日にソロ歌手デビューし、本格的にアーティスト活動を始めた篠崎。前日6日に行われた「第7回AKB48選抜総選挙」で指原莉乃(22)が1位を獲得し、公約に掲げていた“水着でライブ”を行うことにかけて、篠崎も水着でライブを勧められると「水着でライブは絶対にできない!(巨乳が)気になっちゃって動けなくなっちゃうし、歌どころじゃなくなる」と断り、指原との共演を提案されても「絶対にできない(笑)」と笑顔でかわした。

 DVD「HOLIDAY」(3800円+税)はシャイニングウィルより好評発売中。

続きを表示

この記事のフォト

2015年6月7日のニュース