西川史子、ドン小西氏との関係は…「おべんちゃらですよ」

[ 2015年6月7日 12:40 ]

西川史子とドン小西氏

 タレントで医師の西川史子(44)が7日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に出演。ファッションデザイナーのドン小西氏(64)が自身のブログで“再婚を断られた”と明かしたことについて「何にもないですね」とコメントし“関係”を否定した。

 ドン小西氏は今月3日に更新したブログで、西川から全自動コーヒーメーカーをプレゼントされたことを告白。「明るくて、優しくて、カッコよくて、インテリジェンス溢れたドンさんを拝見していると、再婚は難しいです。ずっと仲良くして下さい」などと書かれた手紙の画像も公開した。

 小西氏はブログで「文中でアレッと思ったんだけど 西川さんはきっと僕を好きなんだ ≪再婚したかったけど、素敵過ぎるから私には難しい≫・・・と勝手に解釈しているんだが、そう言う意味じゃないのかな?」と西川が自身に好意を寄せているとの見解を披露。これに対し、西川は番組で「お礼の文章ですよね」とし、「ドンさんみたいな素敵な人を見てると再婚できなくなっちゃいますよね…とおべんちゃらですよ」と説明。「何にもないですね」と恋愛感情は否定しながらも、テリー伊藤(65)から「ドンさんはきれいな人しか付き合わない」という情報を知らされると満更でもない表情だった。

続きを表示

2015年6月7日のニュース