デヴィ夫人“号泣”熊切にダメ出し「凛とした方が」紀香には同情

[ 2015年6月4日 12:25 ]

「エモパーmovie『エモ動』第2弾 emopa life story」の告知イベントに参加した、デヴィ夫人

 タレントのデヴィ夫人(75)が4日、東京都内で行われたスマートフォンAQUOS「エモパーmovie エモ動 第2弾 emopa life story」の告知イベントに参加した。

 デヴィ夫人は、テレビ番組で涙ながらに歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)との破局を否定したタレント・熊切あさ美(34)に対して「テレビの画面であんなに泣きじゃくったら、皆さんに“梨園の妻”じゃないとわかってしまいますから、御気の毒だわぁ。凛としていた方がいいわよ」とご意見番としてピシャリ。愛之助には「別れ方がヘタねぇ」とダメ出しで「(藤原)紀香さんもこんな事で女を落とすのも気の毒ね」と渦中の人物全員に溜息をついていた。

 またスマホの被り物をかぶってイベントに出席したエスパー伊東(54)には「あーた、もっと厳しい顔をしなさいよ」と喝を入れながら、エスパーがすべりコメントの数々で会場を何度も凍りつかせると「なんですかこの方は?どこが面白いんですか?あたし、こういう人苦手なの」と共演NGを突き付けていた。

続きを表示

2015年6月4日のニュース