フジモン 優樹菜の第2子妊娠で心配は…「どうしても僕のDNAが」

[ 2015年6月4日 12:37 ]

「メントス フレッシュスカイダイブ」のイベントに出席した藤本敏史と秋元才加

 お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(44)と原西孝幸(44)が4日、後輩の「ピスタチオ」とタレント・秋元才加(26)とともに、都内で行われたイベント「メントス フレッシュスカイダイブ」に参加した。

 藤本は、妻のタレント・木下優樹菜(27)が4月に第2子を妊娠中であることを発表してから初の公の場。おめでたを知らされた時は、「うれしくて、テンションが上がりすぎてよく覚えていない。興奮して、パニクッていました」という。

 つわりは長女・莉々菜ちゃん(2)の時より重かったそうだが、「今はもう大丈夫で、めっちゃ食うてます。僕の3倍くらい」と順調な様子。出産は11月予定で「元気で生まれてきてくれれば、男の子でも女の子でもいい」と待ち遠しい様子だ。

 すると原西が「どっちでもええんやったら、オネエでええやん」とボケ気味に祝福。藤本は「なんでやねん」とお決まりのツッコミを見せ、「ただ、顔がでかくは生まれてきてほしくない。どうしても僕のビッグ・フェースのDNAがねえ…」と不安要素をもらしつつもうれしそうだった。

 また秋元は、今月6日に迫った「AKB48選抜総選挙」について、「皆で盛り上げてほしい。特に数少ない同期(梅田彩佳、小林香菜、宮澤佐江)に頑張ってほしい」とエールを送っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年6月4日のニュース