紺野アナ ももちと“初共演”「うれしい」お互いに再会喜ぶ

[ 2015年6月1日 15:18 ]

アナウンサーとタレントとして初共演した紺野あさ美アナウンサー(左)と嗣永桃子(C)テレビ東京

 テレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(28)がタレントの嗣永桃子(23)と“初共演”する。同局「大人も知らない大人の事情」(8日後8・00)で、紺野アナが「モーニング娘。」卒業後、ももちと共演するのは初。紺野アナは「ももちは13年前のデビューの時から知っているんですよね。本当に一生懸命で、礼儀正しい子です。こういう形で一緒に仕事ができて、今も頑張っている姿が見られて、うれしいです」、ももちは「再会できて、本当にうれしいです」と喜んだ。

 紺野アナは「モー娘」5期として活動し、2011年にテレ東入社。ももちは「Berryz工房」のメンバーとして活動。「Berryz工房」は無期限活動停止し、現在は「カントリー・ガールズ」のプレイングマネジャーを務める。ともに「ハロー!プロジェクト」の一員として共演してきた。

 ももちは「紺野さんと久しぶりにお会いできて、昔を思い出しました。紺野さんは昔も本当に優しくしてくださったんです。(ハロー!プロジェクトを)卒業される時も、わざわざ私たちにまで手紙をくださって、みんなでその写真を撮りまくったという思い出があります。今も相変わらず優しくしてくださって、再会できて本当にうれしいです」と懐かしがった。

 「ゆるキャラ業界」に渦巻く大人の事情など、何らかのしがらみのため隠せざるを得なかったモノを紹介するバラエティー番組。

続きを表示

2015年6月1日のニュース