ノンスタ井上“2000年に1人の美少女”の連絡先ゲットで有頂天

[ 2015年6月1日 15:14 ]

プレゼンテーションバトルを制したノンスタイル井上裕介(左から2人目)と(左から)滝口ひかり、品川祐、堤下敦

 「品川庄司」の品川祐(43)、「インパルス」の堤下敦(37)、「NON STYLE」の井上裕介(35)の“好感度低め芸人”3人が1日、その汚名を返上するためソネットが展開するスマートフォンの新モバイルサービスのプレゼンテーションバトルを都内で行った。

 優勝商品は、アイドルグループ「drop」のメンバーで“2000年に1人の美少女”として話題の滝口ひかり(20)の連絡先と秘蔵写真。3人はそれぞれの話術を駆使してアピールしたが、滝口が選んだのは意外にも自称“2000年に1人の嫌われ者”の井上だった。

 防水機能を利用したシャワーシーンの自撮り写真が受けたようで、井上は「アイドルの電話番号、ゲット。イエーイ。よっしゃー」と歓喜の雄叫び。「この年齢差なんで、お兄ちゃんとして芸能界のことを教えたり、変な男がつかないようきっちり守っていきたい」と宣言した。

 だが、納得がいかないのが敗者となった2人で、品川は「こいつ(井上)は人の好感度も食べるよ。本当にいいの?」と翻意を促す。井上が、「大丈夫ですよ。壇上ではオレの女やから」とのたまうと、堪忍袋の緒が切れたのか「そんなヤツ、地球上に1人もいねえよ。ブースッ」とば声を浴びせ、滝口を爆笑させていた。

 その滝口は早速、「アイドルを始めてからは、かわいいとか言ってもらえるけれど、今まではけっこう嫌われていた」と悩みを吐露。井上は、「街で知らない小学生に蹴られたことないやろ。だったら大丈夫」と自虐ネタで慰めていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年6月1日のニュース