剛力彩芽 王子様まだ現れず…「いつかできたら報告します」

[ 2015年5月8日 14:01 ]

「ジョア ディズニーデザインパッケージ新CM発表会」でジョアプリンセスパッケージを持った剛力彩芽

 女優の剛力彩芽(22)が8日、都内で「ジョア ディズニーデザインパッケージ新CM発表会」にプリンセス風のロングドレス姿で登場した。

 ドレスを着た感想を「いつも私服で着ているブランドさんが作ってくれて、幸せです」と語った剛力。もし自身がプリンセスになったとしたら「じっとしてないだろうな」と笑った。

 王子様姿の子役の男の子から花をプレゼントされ、笑顔がこぼれる一幕も。そんな演出を受け、自身の理想の王子様像についても言及。「笑顔が素敵な人。さりげないエスコートをしてくれる人は素敵だなって思います」と語った。

 王子様とデートで行きたい場所は「ディズニーランド」と即答。「なんでも乗りますが、絶叫系(が好き)。ホラー系は(苦手)」とのこと。相手の男性に抱きついたりもできないそうで「そんなかわいいことできたら…何回も乗ります!」と話し、「かわいくないので…。ギャーギャー叫んじゃう」と明かした。

 残念ながら、自身の王子様はまだいないそうで「なかなか横には居てくれない」とガックリ。「いつかできたら報告します」と笑顔で語り、王子様の出現を心待ちにしている様子だった。

続きを表示

この記事のフォト

2015年5月8日のニュース