きゃりー免許取得に苦労「8カ月通ってる」 初ドライブ相手は…

[ 2015年5月8日 12:54 ]

パイオニア・レコチョク共同記者発表会「2015年夏 カロッツェリア 新商品発表会」におなじみの金髪ショートボブで会見に登場したきゃりーぱみゅぱみゅ

 モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(22)が8日、都内で行われた「パイオニア・レコチョク共同記者発表会」にゲストで出席した。

 先日、自身のツイッターで髪を切り、おなじみの「金髪ショートボブ」に戻したことを報告していたきゃりー。この日は金髪ショートボブカットに、道路と音符をあしらったきゃりーらしいキュートな衣装で登場。「道路とか標識があったり、あと『トーキョーハイウェイ』って楽曲のサビの音符になっています。すごくかわいらしくて気に入ってます」とニッコリ。

 きゃりーは「忙しかったりで(教習所には)8カ月ぐらい通っている」と苦労しながらも4月16日に仮免許を取得。「教官にほめられます」と運転には自信があるようで、「明日ぐらいには教習所の試験を終えて、あとは自分次第。勉強のほうの試験があるけど、5月中には取れるかな」と近々の免許取得を報告した。

 「SEKAI NO OWARI」のFukase(29)と交際中のきゃりー。初ドライブのお相手について聞かれると「仮免許の時にトラックの運転手をしている友達とドライブに行って教えてもらっていたので、その人と一緒にドライブしたい」と意外な告白。免許を取得したら「海ほたるに行きたい」といい、「いつも電車とかタクシーで移動していたので、車だからこそ、行ける場所に行きたい。あと、気になるのは鳥取砂丘。めちゃめちゃ遠いので、飛行機で行って、レンタカーで行きたい」と目を輝かせた。

 きゃりーがスペシャルナビゲーターを務める「ミュージッククルージングサービス」はカーナビシステム「サイバーナビ」に搭載される車載向け音楽ストリーミング機能。普段から車の中で音楽が聞くことが多いといい、「家族とはよくドライブもしますし、車の中で発売前の新曲を流したりして、やり取りすることも多いですね。ワールドツアーの時もその土地に合わせて、車の中で聞いてました。(免許が取れたら)『東京ハイウェイ』を聞いて楽しくドライブできたら」と笑顔を見せていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年5月8日のニュース