菊川怜 事務所の“恋愛禁止ルール”説明も…小倉智昭にイジられる

[ 2015年5月8日 11:36 ]

菊川怜

 女優の菊川怜(37)が8日、MCを務めるフジテレビ「とくダネ!」(月~金曜前8・00)に出演。所属事務所の後輩・武井咲(21)が前日のイベントで、交際が報じられたEXILEのTAKAHIRO(30)について「本当に尊敬する一人」などとコメントしたことに関連し、事務所の“恋愛禁止ルール”に言及した。

 菊川はMC小倉智昭(67)の質問に答える形で「だいぶ古いんですけど。私の時代はデビュー5年間は恋愛禁止。今は変わってきたみたいなんですけど」と所属事務所の“ルール”に言及。番組では現在のルールとして「20歳以降にデビューした場合は、デビュー後5年まで恋愛禁止。10代にデビューした場合は25歳まで恋愛禁止」と補足説明がされた。

 しかし話は脱線し、小倉が「怜ちゃん、ずっと(恋愛)禁止してるんでしょ?」と独身の菊川をいじる展開に。菊川は笑みを浮かべながらも「ずっと!?いや、もう私、何十年も経ってる…。そういうことじゃないんです」ときっぱり。ルールが存在する理由については「デビューしたばっかりだから仕事が恋愛みたいなもので、“仕事に恋して頑張りましょう”っていうような」と解説していた。

続きを表示

2015年5月8日のニュース