松井玲奈 2日連続でダウン…体調戻らず、大写真会を中止

[ 2015年5月6日 10:53 ]

SKE48の松井玲奈(C)AKS

 SKE48の松井玲奈(23)が6日、パシフィコ横浜で行われるAKB48 6thアルバム「ここがロドスだ、ここで跳べ!」劇場盤発売記念大写真会の第1部~第7部を体調不良のため中止した。グループの公式ブログで発表された。前日5日に同所で開かれた大写真会も第5部~第7部を中止。2日連続のダウンとなった。

 玲奈は5日、大写真会の第5部を中止。体調を見て第6部~第7部の実施を判断するとしたが、結局、中止になった。

 3日、インテックス大阪で行われた大写真会の後、自身のツイッターを更新。「写メ会が自撮り会に変わらないかな。人に撮られるの本当に苦手で申し訳なくなる。目が死んでるとか、疲れてるとか言われるけど、私一生懸命笑ってたのよ。どうしたらいいかな。疲れてないのに疲れてるって言われることに疲れてしまうよー」と写メ会が不得手だと告白。

 「自分の笑顔をまず好きにならなきゃだけど、道のりは遠い。顔が丸いのがコンプレックスなのである。ちょっとシュッとしたんだけどまだまだだから、まだまだ頑張らなくちゃだ。しばらく悶々とし続けよう」と“引け目”を打ち明けていた。

 4日を最後にツイッターは更新しておらず、体調が心配される。

続きを表示

2015年5月6日のニュース