オリラジ藤森 フリーになった田中みな実アナに「そこは専属で」

[ 2015年4月30日 14:49 ]

「ザ・プレミアム・モルツ フェスト」オープニングセレモニーに参加したオリエンタルラジの藤森慎吾

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(32)が30日、東京・六本木ヒルズで行われた「ザ・プレミアム・モルツフェスト」オープニングセレモニーにゲストで出演。交際中の元TBSでフリーの田中みな実アナウンサー(28)との結婚について「焦ってはいない」と話した。

 婚約を発表したお笑いタレントの椿鬼奴(43)が同席していたこともあり、報道陣から結婚について聞かれた藤森は「僕はまだ先ですよ。何も定まってない」とまだ考えていないことを告白。「まだ32(歳)なので、焦ってはいない。(そろそろ?)どうでしょうね、相手がいますからね。僕が決めることじゃないですから」と話した。

 ビールはすぐに差し替えないと泡がなくなってしまうことから泡のように消えてなくなるのでは?との問い掛けには「消えてなくなりたくはない。滑らかに」と徐々に進展をさせていきたいと説明。「(彼女の)差し替えは今のところない。私がそんなことはできません」と続け、「近々(の結婚)もわからない。あったら報告します。本当にない」と繰り返した。

 「いまは仕事がやりがいがある時期でしょうかね。お仕事に集中してもらいたい」とフリーになりたての田中アナを気遣った藤森。プライベートでもフリーになりたいって言ってるんでしょ?と相方から中田敦彦(32)からのツッコミには「僕からも?それは聞いてない。そこは専属でいてほしいです」と順調な交際が続いていることを匂わせた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年4月30日のニュース