樽美酒、職質受けた過去告白 “フルメイク”でバイクに乗り…

[ 2015年4月24日 12:56 ]

このメイクのままバイクに乗り、職務質問を受けたことを告白した樽美酒研二

 エアバンド「ゴールデンボンバー」が24日、都内で行われた「Honda 二輪車新CM発表会」に出席。メンバーの樽美酒研二(34)は過去に職務質問を受けたことがあることを告白した。

 樽美酒はいつもの白塗りメイクに「Hondaさんのテイストを入れた」というHondaバージョンのメイクで登場。樽美酒はいつものフルメイクのままバイクに乗ることもあったそうで「(バイクで)普通に走ってました。吉牛とかも行ってました」と告白。報道陣から「職務質問とか受けなかったですか?」と問われると「実際ありました」と苦い経験を語った。

 「警察官が2度見して『おかしいよね?』って言われて」と苦笑い。「こういうバンドやってましてってブログとか見せて」なんとか事なきを得たという。さすがに「今はやってない」と笑った。

 樽美酒と喜矢武豊(30)は最近ゴルフが趣味。樽美酒は「去年から初めて、まだ半年なんですが、すごい楽しい」と笑顔。「90切ります。始めて半年ですよ?すごくないですか?」と自慢し、「マジでプロめざす。バンド解散しても安泰です」と語った。

 ゴルフに女性は?と聞かれると「彼女いないです。欲しい」と切実に訴えた。「とか言って、近いうちに(週刊誌に)撮られるんんでしょ?!」と高笑い。メンバーからも「楽しみ~」と期待されていた。CMは25日から全国でオンエア予定。

続きを表示

2015年4月24日のニュース