「馬鹿よ貴方は」初DVD記念ライブ 平井「印税で童貞捨てる」

[ 2015年4月24日 18:51 ]

初DVD発売記念ライブうを開いた「馬鹿よ貴方は」の(左から)新道竜巳と平井“ファラオ”光

 漫才コンビ「馬鹿よ貴方は」が24日、初のDVD「馬鹿よ貴方は 第4回単独ライブ」の発売を記念した無料ライブを都内で開いた。

 昨年12月の「THE MANZAI 2014」の決勝に進出し、独特のスローテンポの掛け合いで一躍注目を浴びた新道竜巳(38)と平井“ファラオ”光(31)の2人。単独での記者会見は初めてで、新道が「超絶、うれしい」と笑顔なのに対し、ファラオは「こんなに写真を撮られたのは初めて。緊張しているので、今すぐ全員帰ってほしい」と毒づいた。

 同じ所属事務所の大先輩・ビートたけし(68)からもネタのアドバイスを受けているそうで、新道は「“ネタがゆっくりなのは珍しいから、時事ネタをやると面白い”などと言っていただき、参考にしている」と説明。だが、ファラオはここでも「それが記事になるとほかの芸人にパクられるので、僕らがやるまで書かないでくれ」と上から目線で懇願した。

 DVDの売り上げによっては印税が入ってくるが、新道は「女の子を誘ってもワリカンだったので、我が物顔でおごりたい。あとは“事故物件”に住んでいるので普通の家に住みたい」と現実的な願望を吐露。一方、先ごろ一部で童貞と報じられたファラオは「100%事実。印税が入った日に童貞を捨てる。カノジョらしい人を見つけて、入るまでじらしてやる」とぶち上げていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年4月24日のニュース