金爆、Honda新CMに登場!歌広場「スターの階段登ってるな」

[ 2015年4月24日 12:38 ]

「Honda 二輪車新CM発表会」で、それぞれメンバー仕様の“原チャ”に乗るゴールデンボンバー

 エアバンド「ゴールデンボンバー」が24日、都内で開かれた「Honda 二輪車新CM発表会」に出席した。

 鬼龍院翔(30)はCM撮影を振り返り、「こんな仕事あっていいのかというくらい(撮影が)楽しかった」と感想。メンバーのうち3人はすでに免許を持っていたそうだが、歌広場淳(29)だけは持っておらず、CM前に取得したという。しかも、免許を取った後、初の走行がCM撮影だった。「こういう経験できる人ってなかなかいない。スターの階段登ってるなって思いました」と喜んだ。

 同CMには新曲「好きだけじゃ足りなくて」がCMソングとして起用される。鬼龍院は「Hondaさんて大手じゃないですか?曲がヘボかったら降ろされるってすごいプレッシャーだった」と不安顔。「だから必死でがんばりました。変わりはいくらでもいますからね」といつものネガティブトーク。しかし、「明るく疾走感ある感じが合うだろうなと思って作りました。売れて欲しいですね」と本音ももらした。

 同曲のHondaCMバージョンのプロモーションビデオもCMと共に作成され、24日よりキャンペーンWebサイトから全編公開されている。CMは25日から全国でオンエア予定。

続きを表示

2015年4月24日のニュース