広瀬すず 姉・アリスと“制服バトル”「私はもっといける」

[ 2015年4月16日 17:27 ]

新CM発表で都内の高校をサプライズ訪問した広瀬アリス(左)、すず姉妹

 モデルで女優の広瀬アリス(20)・すず(16)姉妹が16日、出演する大塚食品の炭酸飲料「マッチ」の新CM発表で、東京・千代田区の正則学園高校をサプライズ訪問した。

 男子高ならではの不満や悩みを打ち明ける架空の番組の収録という理由で体育館に集められた生徒たちは、突然の広瀬姉妹の登場に大歓声。理想の告白について、アリスが「ストレートに、好きです、と言われたい」、すずが「一生懸命だけれど、ちょっと不器用な感じで伝えてもらいたい」と話すと、「好きでーす」のシュプレヒコールが沸き起こるなど盛り上がりは最高潮に達した。

 そこで生徒による告白を判定するコーナーでは、「黙って俺についてこい」にアリスが、「僕のNo・1になってください」にはすずがそれぞれ○を出して、サイン入りのペットボトルをプレゼント。だが、「君のハートにロックオン」には2人ともダメ出しをして、会場を沸かせた。

 2人とも高校は共学で、初めて男子高に足を踏み入れたアリスは「最初はドキドキしたけれど、歓迎してくれて楽しかった」と笑顔。同じ高校2年生のアリスも、「男の子のパワーがすごすぎて、私が何もしなくても盛り上がってくれた」と満足げに話した。

 また、この日はCMで使用した制服姿だったが、アリスは「皆にはコスプレと言われたけれど、あと3、4年はいけるかな」と意欲。だが、すずが「本当に?」と疑問を呈し「お姉ちゃんは中学、高校の頃から20代に見られていて、私が幼く見られたので、私はもっといける」と対抗心を燃やしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年4月16日のニュース