春香クリスティーン初彼氏に照れ笑い ラジオで吉田照美が祝福

[ 2015年3月2日 16:09 ]

春香クリスティーン

 “政治オタク”として知られるタレントの春香クリスティーン(23)が2日、レギュラーを務める文化放送「吉田照美 飛べ!サルバドール」(月~金曜後3・30)に生出演。「彼氏いない歴23年」「バージン」を公言していたが、構成作家の山際良樹氏(37)と真剣交際中であることを明らかにした。

 昨年11月、選挙関連番組のロケで知り合った。3日放送の日本テレビ「好きになった人~ひな祭りにカップル誕生SP~」(後9・00)で公開告白に成功した。

 パーソナリティーの吉田照美(64)に「(昨年11月からの)すごい短い期間で、こういうことが起こったわけでしょ?」と聞かれると、クリスティーンは「そういうことですね、はい」とキッパリ。さらに「おくびにも出さなかったじゃん?水くさいよなぁ」と言われると「どうなるかも分からなかったですから」とし「ハハハ」「フフフ」と照れながら幸せそうな笑い声を上げた。オンエアを控えるため、詳細は語らなかった。

 吉田は「めでたいよね」「お父さんの気持ちですよね」と祝福。「文化放送の作家とは全然、恋が芽生えるような感じじゃなかったんだね」と笑いを誘っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2015年3月2日のニュース