小森純 「幸せ」アピールも夫への不満爆発「イクメンって何?」

[ 2015年3月1日 14:38 ]

フレグランス「ママ アクア シャボン」記者発表会で久々のイベント出演にも笑顔いっぱいの小森純

 タレントの小森純(29)が1日、都内で行われた自身がプロデュースを手がけたママ用のフレグランス「ママ アクアシャボン」記者発表会に出席した。

 小森は「大変なこともあるけど、幸せです」と笑顔を見せるも、夫への不満を爆発させた。昨年6月に長男を出産。この日は同行した夫が子どもの面倒を見ていたが、「旦那とは距離感がありますね、昨日もケンカした。産後は特にピリピリしてるから、くしゃみの音にもムカつく。超ウザイ、ムカついてる」と語った。

 育児には積極的に参加してくれるというものの「イクメンって何?って感じ。偉くないでしょ、当たり前のこと。旦那はオレはいいパパだぜって、パパである自分に酔ってる感じ。本当にそういうタイプ」とバッサリ。「今は自分と息子が中心で、旦那は二の次どころか三の次」と厳しい言葉を続けたが「離婚はない。今は大丈夫ですね。ここで離婚したらヤバイでしょ」と円満をアピールした。

 愛息は8カ月。「目を離すとすぐどこかに行ってしまう」とやんちゃな盛りだというが、「とにかくヤンキーにだけはなってほしくない。怖いもん。人の痛みが分かる子になってほしいかな」と切実すぎる願いを告白し、笑させた。

 今回はママ用のフレグラスブランドのプロデュースを手がけたが、「自分でもびっくり。(子どもができて)自分でも香水つけなくなったから嬉しかった。匂い、成分にもこだわったし、パッケージも決めた」と大満足の様子。プロデューサー業への復帰は果たしたが、今後の芸能活動にも「やっていきます」と前向き。「両立は大変だから周りに迷惑はかけないようにはしている。今は預けられる環境がないので、できる範囲でやっていきます」と慎重な姿勢も示した。

続きを表示

2015年3月1日のニュース