PR:

関ジャニ「仕分け∞」21日終了 演奏&トークの新番組スタート

 関ジャニ∞による新番組がテレビ朝日で今春スタートする。音楽バラエティー「関ジャム 完全燃SHOW」(日曜後11・15)で、バンドとしても活動する7人が2組のアーティストをゲストに迎え、演奏とトークで“ジャムセッション”を展開する。

 番組には毎回、80~90年代を中心に活躍した「レジェンド世代」と、若者の支持を集める「若者世代」からそれぞれ1組ずつが出演。このゲスト2組と関ジャニがさまざまな形でコラボして、ゲストのヒット曲や話題曲をオリジナルアレンジで演奏する。また、関ジャニのメンバー1人がゲストの素顔や楽曲の制作秘話などを取材。その結果を公表しながらのトークコーナーも設けられる。

 ボーカルの渋谷すばる(33)は「ほかのアーティストの方々とセッションする機会って、普段はなかなかなくて貴重な経験やし、凄くうれしいです。僕自身、いろんなことを吸収していきたい」とやる気満々。ドラムスの大倉忠義(29)が「皆さんがこれまで抱いていた僕らのイメージとは、また違う一面を知っていただく機会になる」と話せば、ベースの丸山隆平(31)も「自分がベースをやる上でサボってきた部分が、あからさまに浮き彫りになると思う。でも、逃げずにその現実と向き合って、自分の技術を強化していきたい」と張り切っている。

 現在同局で放送されている「関ジャニの仕分け∞」は21日で終了する。

[ 2015年3月1日 05:33 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月25日06時〜07時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル