小森純 産後8カ月で約17キロ減「超頑張った」

[ 2015年3月1日 13:19 ]

フレグランス「ママ アクア シャボン」記者発表会で久々のイベント出演にも笑顔いっぱいの小森純

 タレントの小森純(29)が1日、都内で行われた自身がプロデュースを手がけたママ用のフレグランス「ママ アクアシャボン」記者発表会に出席。以前と変わらぬスレンダーな姿を披露し、「8カ月ちょっとでようやく戻りました」と産後約8カ月で約17キロの減量に成功したことを明かした。

 昨年6月に長男を出産。ファッションショーへの出演はあったが、ママとなって芸能イベントへの出席は今回が初めてだったが、「お久しぶりです。元気で~す」と久々の雰囲気にも元気いっぱい。

 妊娠時は44キロから最大60キロまで体重が増加。「やばいよ、ホント。ふくらはぎがくっついてたからね。16キロ増えて、あと(ベスト体重の42キロまで)1キロちょっとぐらいまで戻しました」と8カ月で約17キロ近い減量に成功したことを告白した。

 母乳での育児もあったが、「食事は炭水化物を少なめにしてやりました」と努力を続けたといい、「(ママになっても)きれいでいたい。産後太りが本当に嫌だった。産前に戻したいと超頑張った」と胸を張った。

続きを表示

この記事のフォト

2015年3月1日のニュース