双子タレント「アン☆ドゥ」SATOMI第3子妊娠 43歳で出産へ

[ 2015年2月5日 13:37 ]

 双子タレント「アン☆ドゥ」の妹・SATOMI(42)が5日、2人のブログを更新。第3子を妊娠したことを発表した。

 「☆奇跡☆のご報告♪」とエントリーしたSATOMIは、「みなさまにご報告があります SATOMI 新しい命を授かりました。3人目を自然で授かったことの奇跡 驚きとともに幸せな気持ちでいっぱいです」と報告。

 今月26日には43歳の誕生日を迎えることもあって、「家族もMASAMIも、みんな本当にみんなが驚きました。年齢のこともあるし 過去に稽留流産も経験しているので元気に育ってくれるか、すごく不安でもあります」と高齢出産への不安も見せたが、「小さな小さな命が一生懸命生きようとがんばって成長してくれている姿を見て母親としてしっかり守らなきゃいけないっ」と妊娠9週時のエコー写真を掲載して覚悟をにじませた。

 「まだみなさんにご報告するのには早すぎる時期だと思うのですが今はblogのアップもなかなか思うように出来ず、心配してくださっているファンの方もいらっしゃることを知ってご報告させて頂きました」というSATOMI。「沢山の不安はありますが今は自分の体を一番にありのままの自分で気持ちをHappyにマイペースでやっていきたいと思います」と思いをつづった。

 「アン☆ドゥ」は姉・MASAMI、妹・SATOMIの一卵性の双子で、「ミスユニバース」近畿大会で最終選考まで残ったことをきっかけにタレントに。SATOMIは2004年公開の映画「下妻物語」(中島哲也監督)にも出演している。

続きを表示

2015年2月5日のニュース