磯野貴理子 石井光三さんを悼む「最後の最後に心配かけた」

[ 2015年1月13日 16:19 ]

石井光三さん(1994年撮影)

 芸能事務所「石井光三オフィス」の会長・石井光三(いしい・みつぞう)さんが6日午後6時5分、胆管がんのため東京都内の自宅で亡くなった。83歳だった。所属タレントの磯野貴理子(50)は、悲しみにくれる中、自身が病に倒れたことに触れ「心配かけたが、テレビ復帰できた姿を見せられて安堵した」などとコメントした。

 磯野は石井さんの死去に「最後の最後に自分の病気でご心配をおかけてしまったこと、心苦しく思っています。ですが、昨年末、私がテレビ復帰できた姿を見て、会長がとても喜んで下さったとお聞きし、少しだけ安堵いたしました。本当にお世話になりました。ありがとうございました。ご冥福をお祈りします」とコメントした。

 ▼清水よし子(ピンクの電話) 石井会長は、私にとって灯台のような方でした。そして、しゃがれた大きな声で、褒めてもらった事、厳しく叱られた事、全て私の心の中で、灯台の温かい光となって、照らしてくださっています。本当にありがとうございました。

 ▼竹内都子(ピンクの電話) 「ウチらは他人家族や」それが石井会長の口癖でした。その言葉通りたくさん褒めてくれました。たくさん励ましてくれました。たくさん叱ってくれました。そしてその一言ひとこと、その声を、その表情まで今でもはっきり思い出すことができます。今はまだ思い出すと涙が出ますが、きっとこの先ずっと私の心の中に石井会長がいて下さると信じています。本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

続きを表示

2015年1月13日のニュース