古閑美保さん 彼氏に浮気された経験も…今は「恋愛したくない」

[ 2014年12月3日 01:35 ]

古閑美保さん

 元プロゴルファーの古閑美保さん(32)が2日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(火曜後11・59~)に出演。赤裸々な恋愛トークを繰り広げ、「(今が)分岐点。私変わらなきゃ」と意味深な発言も飛び出した。

 プロ時代の生涯獲得賞金5億6834万円には手をつけておらず、「親に全部任せていて、いまだにお小遣い制」と堅実な一面を披露した古閑さん。「付き合ったら彼に全部合わせる」「彼氏ができたら仕事しなくなる。重いんですよ」という恋愛体質で、熱愛報道がたびたび週刊誌をにぎわせてきたが、「自分から行けないから彼氏ができなくて困っている」と“奥手”な一面も明かした。

 今まで付き合った男性の数は「5人」で「4~5歳下もいた」、5人の男性の出身地は「熊本、関西、関西、関西、東京」、一番付き合いが長かったのは「3年」と交際が報道された男子を思わせるようなぶっちゃけ話も。「今は彼氏いない」とフリーだが、「恋愛したくない。遊び相手がほしい」と微妙な心境にあることも明かした。

 「尽くし過ぎてダメ男にしてしまった」という経験もあるという古閑さん。過去の恋愛では浮気をされた経験もあるが、「浮気がバレるようなバカな男と、バレない賢い男。私はバレる男が好き」と“だめんず”ぶりも。それでも「私変わらなきゃ。ありのままに、ちょっとは我を出していく」と“決意”も披露していた。

続きを表示

2014年12月3日のニュース