熱視線が集まる 生駒里奈にこじはるの美乳が触られる日

[ 2014年11月9日 12:34 ]

オリジナル曲「風の螺旋」で生駒里奈(後方)が小嶋陽菜の胸を触ろうとするが…

 AKB48の小嶋陽菜(26)は現在、卒業発表の日を取りざたされているが、もう一つ注目されるのが、乃木坂46の生駒里奈(18)にその美乳を触られる日だ。

 小嶋と言えば芸能界屈指の美乳の持ち主。スリーサイズは非公表だが、昨年、女性誌「anan」のアンケート「憧れる美乳の持ち主」で第1位に輝き、最近の同誌の「美乳特集」でその美しいバストラインを堂々と披露した。

 一方、AKBとの兼任で小嶋らと活動を共にする生駒は「AKBの方が乃木坂より胸の大きい人が多い」と公言。中でも美乳の小嶋にターゲットを絞り、9月のじゃんけん大会で小嶋と対戦した際に「(勝ったら)オッパイを触らせてください」と願い出た。結果は敗戦で「(じゃんけんに)負けたことより、触れなかったことが悔しい」と涙をのんだが、この大会をきっかけに小嶋と乃木坂のメンバーのユニット「こじ坂46」が結成され、タッチのチャンスが再び訪れた。

 こじ坂46は先月15日、都内での乃木坂のライブで、オリジナル曲「風の螺旋」を初披露。同曲の振り付けには、生駒の意向が取り入れられ、生駒が小嶋の胸を触ろうとする動きが含まれている。初披露の際には、小嶋が生駒の手を跳ね返して、またもやタッチは実現しなかったが、小嶋は「(触られる時期を)もっと引っ張りたい」と今後に含みを持たせた。

 「風の螺旋」がカップリング曲として収録されるAKBのシングル「希望的リフレイン」は今月26日に発売される。関係者は「現時点で、こじ坂の活動日は決まっていない」と話すが、「風の螺旋」が再び公の場で披露されることになれば、ファンやマスコミの熱い視線が集まる。

 さて、小嶋が生駒に美乳を触られる日はいつになるのか…。小嶋は、卒業ライブの内容に関しては既に考え始めているという。このライブに、こじ坂の出番が含まれれば、卒業記念として生駒のタッチのチャンスも生まれそうだ。

続きを表示

2014年11月9日のニュース