麻世に不倫報道 カイヤ心境吐露「良い事も悪い事もあるのが人生」

[ 2014年11月5日 10:46 ]

カイヤ

 4日発売の「女性自身」(光文社)に不倫トラブル疑惑が報じられた俳優の川崎麻世(51)の妻・カイヤ(52)が5日、自身のブログを更新。騒動を謝罪するとともに、ファンに感謝。「良い事も悪い事もあるのが人生だと思っています」と心境をつづった。

 「この度はご心配をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。私カイヤは、良い事も悪い事もあるのが人生だと思っています」とし「皆様、いつも温かい応援やメッセージをありがとうございます。とても支えられ、心から感謝しています」とお礼を述べた。

 「これからも皆様に変わらぬ笑顔を届けていきたい思っています。今後も応援よろしくお願いいたします」と呼び掛けた。

 同誌は、川崎と34歳の女性が先月中旬、知人らとの食事の後、2人で川崎のマンションに帰ったと報じた。

 川崎は4日夜にブログを更新。「この度掲載された女性自身の記事について、報じられている方とは10年ぶりに先月お目にかかったのみで、記事の内容は事実とは大きくかけ離れたものです」と完全否定。「今後、名誉毀損の訴訴も視野に入れ、真摯に対応したいと考えております」とした。

続きを表示

2014年11月5日のニュース