大渕愛子弁護士 ふなっしー引退は「近い将来はまずない!」

[ 2014年11月5日 22:24 ]

富士フィルム「うごく年賀状」サービススタート記念「フジカラーふなっしーポスト」除幕式で、ふなっしー(右)を激励した大渕愛子弁護士

 千葉県船橋市非公認の人気キャラクター「ふなっしー」の大ファンとして知られる大渕愛子弁護士(37)が5日、自身のブログを更新し、一部で報道された“ふなっしー引退”についての“見解”をつづった。

 「ふなっしー引退!?の真相」とのタイトルでエントリー。報道内容については「見ていない」ため言及していないが「近い将来にふなっしーが引退するということはまずない!」と断言した。

 先月29日にイベントで共演した際に、ふなっしーが引退を否定していたことに触れつつ「ふなっしーがもしそういうことを考えているとしたら、梨友さんのことを想って、伝えるタイミングや場所をすごーくよーく考えるはずだし、うっかり外に漏らしちゃうことなんてあり得ないと思うんだよね だって、ふなっしーは普通の梨じゃないからね みんなも知っているとおり、スーパー特別な梨なんです 賢さもスーパー だから、みんな安心してなっし」などとコメント。

 「ふなっしーをよく知らない人の中には、もう十分儲けたからそりゃ引退するよねー、とか言う人もいるかもしれないけれど、そんな言葉には惑わされないでね」と自身と同じ“梨友”たちにメッセージを送った。

続きを表示

2014年11月5日のニュース