坂口杏里 小峠への“逆告白”後は「何も言ってこない」「結婚したい」

[ 2014年11月2日 11:15 ]

「バイきんぐ」小峠英二と坂口杏里

 タレントの坂口杏里(23)が2日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)にVTR出演。交際に発展するか注目される「バイきんぐ」の小峠英二(38)について語った。

 現在都内で開催中の「肉フェス」ロケに登場した坂口は小峠と焼き肉デートしたことや週に何度も会っていることを明かし、このロケ前日にも「飲みに行きました」と話した。会っているときの小峠は「ピュアな方」と表現、さらに先月16日の“逆告白”の後、「何も言ってこないんですよ」と、やきもきしている状況を説明した。

 また、一部で売名行為ではと言われていることについても「何とも思わない」ときっぱり。

 さらには、10代から結婚願望が強く「(結婚は)今もうガンガンしたいです。子供が生まれたときに髪が薄かったらどうしよう」と相当先のことまで心配、今年のクリスマスに小峠から誘いがなかったら、という問いには「なんて日だ!」と“持ちギャグ”を披露してVTR出演を締めた。

 10月3日発売の写真週刊誌に「水族館手つなぎデート」を報じられた。坂口は同7日、ツイッターで小峠との結婚の可能性を聞かれ「50~60%」と返答。「今のところは仲のいいお友達」などとツイート。

 同16日には、都内で行われたイベントで「付き合っていない。でも、付き合おうと言われれば付き合う。ちゃんと言ってきてください」と逆告白し、好意を持っていることを明らかにした。

続きを表示

2014年11月2日のニュース