小島よしおに“恋人未満”の女性「真木よう子さんよりかわいいかも」

[ 2014年10月21日 11:00 ]

お笑い芸人の小島よしお

 お笑い芸人の小島よしお(33)が20日に放送された朝日放送・テレビ朝日系「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」(月~金曜後1・45)にゲスト出演し、一緒に旅行に行った“恋人未満”の女性の存在を明かした。

 番組冒頭、MCの上沼恵美子(59)から「恋人できたんですって?」といきなり突っ込まれた小島は「恋人になってほしいなっていう人がいて…」と告白。2人で旅行に行くことになったが、「付き合うっていう状態じゃないのに、泊まるのっておかしいなって思って」と、新幹線での出発直前に真剣告白したという。

 女性の答えは「夜に話をしよう」。しかし旅行から帰って来た現在でも「結局、いまだに待っている状態なんですけど」と返事待ちの状況が続いているという。ちなみに女性は女優・真木よう子(32)似の美女。小島は「すごいかわいいんですよ。真木よう子さんよりかわいいかもしれません」と笑顔でノロケていた。

 小島は昨年、一部で女性マネジャーとの熱愛が報道されたが否定。今年3月のイベントでは「独身生活とは『バイナラバイナラ』したい」と婚活中であることを明かしていた。

続きを表示

2014年10月21日のニュース