PR:

松ちゃん 体調不良のため「ガキ使」欠席「わりいわりい」

体調不良のため「ガキ使」の収録を休んだ「ダウンタウン」の松本人志

 「ダウンタウン」の松本人志(51)が19日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日曜後10・56)を体調不良のため欠席した。

 この日の企画は「東京は有名人に普通に遭遇する!を目黒区中目黒でガチ検証!!」。今年8月の代官山編に続く第2弾。

 相方の浜田雅功(51)は「『前回(有名人に)会えなかったから、リベンジをしたい』と言った張本人(松本)が『きょうはおなかが痛い』と」と説明した。

 月亭方正(46)は「どういうことなんですか。先週、楽屋で『ヨーグルトさえ食べてたら、絶対に病気にならへん』って。先週、言うてたんですよ。ビックリですよ」。ココリコ・田中直樹(43)も「『もともと風邪ひかへんタイプやけど、なおさら風邪ひかへんわ』って言うてて、この有り様」とツッコミを入れた。

 松本は20日正午すぎ、自身のツイッターを更新。「ガキ使。最後の最後にプライベート芸能人を装い松本登場。を期待してた人はなかなか通だわな。まっホンマに休んだんやけど。わりいわりい」と謝った。

[ 2014年10月20日 12:48 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月21日02時〜03時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル