山P おのののかに添い寝「これ、ヤバイね」ベッドで悩み相談

[ 2014年10月19日 15:30 ]

フジテレビの英会話バラエティー番組「大人のKISS英語」のロゴ

 歌手で俳優の山下智久(29)によるフジテレビの英会話バラエティー番組「大人のKISS英語」(日曜深夜0・40)で、山下が添い寝しながら悩み事を聞いてくれる“衝撃”企画「SOINE」が19日からスタートする。

 ベッドの上でコミュニケーションを取ることが多い米国文化を、日本にも浸透させようというのが狙いのコーナー。山下は文化の伝導者となれるのか――。

 第1回のゲストはブレーク中のタレント・おのののか(22)。ベッド1つだけの部屋に2人きりという状況に、これまで番組を通して数々の無茶を強いられてきた山下も、さすがに「これ、ヤバイね」と叫ぶ。おのも「本当に緊張しますね」と顔を真っ赤にし、自らの手で自分を仰ぐほど。ラフな部屋着の山下、かわいいパジャマ姿のおのの距離は30センチに。おのは山下の横に滑り込むと、切実な悩みを語り始める。

 「人を好きになったら、周りが見えなくなってしまいます。どうしたらいいですか。好き過ぎて浮気も許しちゃう!」と訴え、付き合っていた男性に浮気された経験の数々を赤裸々に口にする。親密な時間を過ごす2人はどうなるのか…。

 番組は19日の放送終了後、公式サイトで山下と添い寝しながら悩み相談したい人を募集する。

続きを表示

2014年10月19日のニュース