「黒服物語」はあんにんも出演 佐々木希は「オーラがある」

[ 2014年10月19日 10:21 ]

第5回AKB48じゃんけん大会の応援に駆けつけた女優の佐々木希(右)と壇上で笑顔を見せるAKB48柏木由紀

 柏木由紀(23)が出演する「黒服物語」(テレビ朝日、毎週金曜後11・15)はSexy Zone・中島健人(20)が黒服役で主演する連続ドラマ。柏木は無断欠勤やホスト通いなどの問題を抱えるキャバ嬢・美樹を演じる。美樹は新人黒服・彰(中島)が担当に付くことで改心し、彰に引かれていくが、彰は女優・佐々木希(26)演じるNo.1キャバ嬢・杏子に夢中という設定だ。

 佐々木は9月17日のじゃんけん大会で、柏木とともにこのドラマの衣装を着てステージに登場し、2人の親密ぶりをアピールした。柏木は「佐々木さんは凄く優しくて、みんなに気を使い、よく声を掛けてくれます。オーラがあるし、セリフやしぐさにも、誰もがNo・1と認める感じが出ている。尊敬しています」と明かす。

 ほかにキャバ嬢役で同じAKBの入山杏奈(18)やグラビアアイドルの筧美和子(20)らが出演。「あんにん(入山)も出ているし女の私から見ても可愛くてきれいな人がいる。だけど、浮気せずに私を応援して」とファンに呼び掛けた。

続きを表示

2014年10月19日のニュース