真心×鉄拳「おはスタ」でコラボ テーマ曲のパラパラ漫画制作

[ 2014年9月22日 13:35 ]

「おはスタ」テーマ曲を担当する真心ブラザーズ

 テレビ東京「おはスタ」(月~金曜前6・45~7・30)のテーマソングで、「真心ブラザーズ」とお笑い芸人の鉄拳(42)がコラボすることになった。

 真心ブラザーズは“子どもたちの1日がゴキゲンにスタートできるような曲”をコンセプトに、テーマソング「あいだにダイア」を書き下ろし。9月からオンエアされているが、このほど番組の木曜レギュラーでもある鉄拳が、同曲に合わせたパラパラ漫画アニメを制作することが決まった。今月25日の放送で真心ブラザーズが生ライブで「あいだにダイア」を初披露し、完成したパラパラ漫画アニメも公開される。

 真心ブラザーズは「『おはスタ』を観ているみんな、出ているみんな、作っているみんなの今日一日が、ゴキゲンにスタートしますように!という思いで作りました。そんな歌です。ご一緒に楽しく歌って踊って下さい」とコメント。鉄拳は「歌詞がすごくいいので、僕めちゃくちゃ気に入りました。この曲をテーマにしたら、すごくいいパラパラ漫画が作れるんじゃないかと思って決めました!みなさん楽しみに待っていて下さいね~!」と呼び掛けている。

続きを表示

この記事のフォト

2014年9月22日のニュース