あびる優 格闘家・才賀紀左衛門と結婚へ!「アッコ…」で電撃報告

[ 2014年9月14日 12:50 ]

あびる優

 タレントのあびる優(28)が14日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)の生放送で、格闘家の才賀紀左衛門(25)と近日中に結婚することを電撃発表した。

 番組冒頭で、この日出演の準レギュラーの誰かが番組内で結婚を発表すると予告。独身のあびる、「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(31)とサッカー元日本代表の武田修宏(47)が候補に挙がっていたが、番組終盤であびるが「近日中に私、あびる優は結婚をすることになりました」と喜びの報告を行った。

 前日に所属事務所の大先輩である和田アキ子(64)に報告し、番組で発表することになったという。まだ自身の家族にも「半分しか言っていない」という電撃報告となった。

 ピンクの衣装のあびるは幸せいっぱいの表情で「変わった名字と変わった名前同士の結婚」と話し、「年下なんですよ~」とノロケ。「前はF1、今度K―1」と厳しいツッコミを入れた和田だったが「温かく見守ってやってください」と後輩の幸せを願った。 

 あびるは、2010年10月にF1ドライバー小林可夢偉(28)との熱愛が発覚したが、昨年秋に破局。今年6月には一部女性週刊誌で才賀との交際が報じられ、あびるはテレビ番組で「お友達の一人」と説明していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2014年9月14日のニュース