美奈子 ブログに悩みつづる「なーんの芸もないただの主婦」

[ 2014年8月30日 16:08 ]

「実は最近悩んでいて…」とブログにつづった美奈子

 タレントの美奈子(31)が28日、自身のブログで悩みとを明かした。「今まで目をそらしてきた事」として「実は最近悩んでいて。。。あたしはね、そもそも普通の主婦で。きよしさんと家族になったからビッグダディって番組に出てテレビに出るようになったんだけども、そもそもほんとになーーんの芸もないただの主婦だからさ。芸能事務所に所属するようになって7月で1年たったんだけどやっぱりはじめのようなお仕事の量はない。そりゃそうだよね。。。だってなーんの芸もないただの主婦だもん」とつづっている。

 美奈子はテレビ朝日「痛快!ビッグダディ」で知られる林下清志さん(49)の前妻で、6人の子供をもつ、母。昨年7月に芸能事務所「エースクルー・エンターテインメント」に所属、タレント活動を始めた。セミヌード披露や、プロレスにも挑戦したりもしたが、バセドー病を患い、手術を受けたばかり。

 「こんなんじゃまずい!あたしは6人の子供を育てなきゃいけないから稼がなきゃいけないのにどうしようってすごい焦ってて。。。。とりあえずなんか資格とろうっていろんな資料取り寄せたり空回りしまくってた」と心境を明かす。

 だが、「成功する我が子は誇らしいだろうし親としても嬉しいだろうけど、でもそんな事よりも我が子が心も身体も健康で元気に楽しい毎日を送っていることのほうが親にとっては嬉しいんだなあと感じた」と考え方を変え「頑張りすぎなきゃいいんだよね」と思うようにしたようだ。もっとも、「まぁあたしはまだまだ頑張らなきゃいけないんだけど。ほどほどに楽しみながらこの人生をがんばっていこうかなーー」と最後は気を取り直していた。

続きを表示

2014年8月30日のニュース